※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家帰省中のストレスなしの方いますか?育休中で息子と一緒に滞在するのが楽しみ。友達は理解してくれず、同じ状況の人を探しています。

義実家帰省にストレス皆無な方いませんか?

私がまさにそんな感じです。
育休中なので、息子連れて行き帰りは夫も一緒で、途中夫が仕事で帰ったら私と息子だけで2週間くらい泊まったりします🤣

育休中だからこそ息子と沢山会ってもらえるって感覚なので、連れて行きたくて仕方なくて🤣

だけど全く共感してもらえません😅
義実家帰省の話にママ友となると、みんなあり得ないって言ってて、同じような方いないかなー?と気になってます😆

コメント

みぃ

隣に住んでるので帰省はしませんが敷地内同居にストレスないです🤣

マママリ

結婚2年目、これから出産ですが、今のところ義実家への帰省ストレス皆無です!2,3ヶ月に一回は帰ってます😊

義父母のことが好きで関係も良好なので、一週間とか帰省しても何もストレス無いです!

子供が産まれても、じじばばといっぱい一緒に過ごしてほしいなって思ってます!

みにおん

月に1.2回ほど義実家行きますが、ストレス無いですねー。
たまーにイラッとする事はありますが(笑)基本は義母と旦那(義母からしたら息子)の愚痴言ってます🤣
一緒に買い物行ってたりしますが、ご飯作ってもらってる間スマホいじったりと自由に過ごしてます😂