※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

寝室のベッドについて相談です。畳部屋からフローリングに変わる引っ越しで、マットレスを敷くか検討中。2人暮らしでシングル2つでもいいか迷っています。皆さんの寝室の様子を教えてください。

【寝室 ベッドについて】
引っ越すことになり、寝室をどうしようか考え中です😊
現在は畳部屋に直接折り畳みマットレス2つ(シングル・ダブル)を直置きしてます!

引っ越し先はフローリングになるので、直置きではなく下にすのこを敷こうかと検討中です!
私と息子の2人なので、折り畳みのシングル2つでもいいかな?と思っています!

色々な意見を参考にしたいので、皆さんの寝室はどんな感じか教えてほしいです😆💕

コメント

ママリ

すのこ敷いてマットレス置いてますよ🙆‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    おぉ!✨
    何か不便な点はありますか?
    日々の片付けはどうされてますか?
    質問責めですいません😂💦

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    特に何もないです🙆‍♀️
    基本敷きっぱでシーツ洗う時に
    マットレスも立てて換気?してます☺️

    • 11月26日
きい

今はマットレス→敷布団敷いて寝てます☺️
朝起きたら布団干しに全部かけてカビないように対策してます😳🌈

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
このニトリのすのこを買おうか検討していて気になりました。
その後購入されましたか?!

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます!
    店舗に見に行くと、ダブルのローベッドがアウトレットで半額以下だったので、そちらを購入しました🙌
    今となってはベッド最高ですし、すのこの出し入れを考えるとベッドで良かったと思ってます😊

    参考にならず、すみません💦

    • 4月27日