※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子ってほんと甘えたで可愛いですね。まだ生後7ヶ月ですが✌🏻ずり這い…

男の子ってほんと甘えたで可愛いですね♡まだ生後7ヶ月ですが✌🏻

ずり這いもまだできないのに、
私が添い寝してたら、なぜか起きた時毎回私の上でうつ伏せで寝てます🤣
どうやってきたのーーー頑張って来れたねー🤣

もう慣れてしまった私は登られてもそのまま爆睡です(笑)
祖母に「よくそんな体制であんた寝れるね!重いやろ!」って言われました🤣

コメント

ママリ

うちの子たちもそうでした🤣
1歳超えてくると重くて苦しいです😅

ママリ

小さいうちは男の子も女の子も同じような感じでベッタベタされてました😂

可愛いですよね🥰

ma

うちも娘より息子のほうが甘えん坊ですね🥰
上の子はよく、夜中に熱烈なチューで起こしてくれました…😅