※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

財布を紛失しました。家でお金を渡した後、部屋やキッチン以外に置いていないはずですが、どこにも見つかりません。鍵はしていたので、空き巣は考えにくいです。どこにあるでしょうか?

財布を紛失しました

昨日の夕方、家で家族に渡すためお金をだして、部屋かキッチン以外に置いていないはずですが、
どこにも有りません…
全部探したのですが…

どこにあるのでしょうか?鍵は、チェーンのやつをしていた為、空き巣も無いかなと思ってます

コメント

3kidsma

お子さんが何処かに持って行って隠したとか?おもちゃ箱やソファーなどの下等。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おもちゃ箱も見たのですが、ないんですよね…😭

    • 11月26日
  • 3kidsma

    3kidsma

    ゴミ箱、冷蔵庫、テレビ裏、手押し車などの椅子のところとか、、
    ありとあらゆるところ見て、こんな所に?みたいな所にあったりします💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2時間探して、ようやく見つけました!
    トランポリンの裏に見つけました!😫

    • 11月26日
  • 3kidsma

    3kidsma

    良かったです。

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私はクローゼットの中から出てきた事あります🤣

あとは、絶対探したはずのカバンの中に普通に入ってたり。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    2時間探してようやく見つけました!
    トランポリンの裏にありました😫

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリンの裏はレベル高いですね🤣

    あって良かった🙌✨

    お疲れ様でした☺️

    • 11月26日
deleted user

冷蔵庫にリモコンとか入ってたことあるので、ここには流石に無いでしょってところ探してみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トランポリンの裏にありました😫

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね☺️

    • 11月26日