※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生活費を増やしてほしいと言ったら喧嘩になりました。旦那は給料の半分を渡し、ボーナスも1回分だけ。生活費が足りなくて転職を提案したが、お金の問題で喧嘩は避けたいです。

生活費もう少し欲しいって伝えたら喧嘩になりました🥲

旦那は家賃6万 私に2万払ってます

私は生活費にかかる9万旦那からの2万を含め払ってるので
旦那が8万 私が7万ほどになります。

手取りが私の方が少ないからもう少し増やして欲しいって言いましたが、全部らしく😞
ボーナス半分貰うという話も1回分だけ貰い、生活費が足りなかったから使いもう無いです。

旦那がいなくても普段はご飯とかも出来るので、高いとこに転職してって言っちゃいました☹️

わたし的にあと2万増えてくれた方が良いのに。。となってます。

言っちゃいけなかったかもですが、お金で喧嘩も嫌ですよね。

コメント

deleted user

お金で喧嘩とか一番嫌だし面倒です😢
旦那さん給料何に使ってるんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車代や携帯代、家賃を引いたら全部くれてるみたいです😭

    • 11月26日