※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜、寝る前のミルクをあげていたら、8ヶ月娘が、大量に嘔吐しました…

昨日夜、寝る前のミルクをあげていたら、8ヶ月娘が、大量に嘔吐しました。
今日飲んだミルク、離乳食全部出たんじゃないかという量でした💦

そのあと泣いていたので、抱っこ紐で寝かしつけました。

今日は、嘔吐、下痢は、ないのですが、なんとなく元気がないような?感じはします。
離乳食は全く食べませんでした。

普段、ミルクを150つくっているのですが、あまりあげたらだめかなと思い、朝、100、昼100あげて完食しました
足りなさそう感じです

ミルクは沢山あげていいのでしょうか?また吐いちゃうんじゃないかと思って💦

もういちど、吐いたら、緊急病院行こうかなと思ってます。吐かなければ、明日、朝イチで病院。

コメント