※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にうんちをしたら、起こしてオムツを替えるべきかどうか気になりますか?

おっぱいあげてすやすや寝落ちしてベットに寝かせて10分🤗
「ぶりぶり」うんちでて、寝てるし起こしたら悪いかな?起きたら寝ないしと思いつつ、かぶれたら可哀想なのでオムツ替えて10分また「ぶりぶり」😂😵

また替えてあげた方がいいですよね?💦

皆さん赤ちゃんすやすや寝てる時のうんちの音に気付いたら起こして変えてますか?

コメント

とまと◡̈*

ウンチが出てることに気づいたら必ず変えてますよ(o^^o)

  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね😵

    • 3月3日
がっちゃん

起きないようにそーーーっとやってます😭

  • チョコレート

    チョコレート

    絶対起きてしまいます😭😭🙌

    • 3月3日
deleted user

起きないようにそ~っとかえてました(^_^;)
かぶれちゃうと可哀想なので😂

  • チョコレート

    チョコレート

    絶対起きちゃうんですよ😵😵

    • 3月3日
deleted user

オムツ変えます
荒れたら可哀想なので

  • チョコレート

    チョコレート

    やっぱそうですよね🙌

    • 3月3日
わわわ

起きないようにそーっと替えた方が良いと思います❗
まだ新生児ならオムツかぶれが心配です(^_^;)
起きちゃったらそれはそれで仕方ない…と次回のねんねに期待です(^_^;)

昔チョコレートさんと同じように寝てるしなー…起きちゃったらかわいそうだし…と替えるの躊躇してて、2発目が追加発射…ウンチが背中漏れして大変な目に合いました…(笑)
拭いて済むどころの被害じゃ無くなってしまい、結局洗うことで起こす羽目に…。

  • チョコレート

    チョコレート

    どうしても起きてしまうんでひたすら抱っこですね😭🙌

    おむつかぶれも可哀想だし、洗うハメになるのも可哀想ですもんね😅😅

    • 3月3日