※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と息子が義母の所へ鼻くそを付けたまま遊びに行った。私が聞くと、旦那は「子供なんだから別にいいでしょ」と返した。つまらないやつですよね。

めっちゃくだらないのですが、、、
旦那との会話です。こないだ旦那と息子が義母の所へ
鼻くそを付けたまんま遊びに行きました。

私が「お母さん(義母)に鼻くそ付いてるって笑われ無かった〜?😆笑」
と聞くと、
旦那「子供なんだから別にいいでしょ😅💦」
って全然違う返事が返ってきました。なんかほんとつまんないやつですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、わかります😅
大した話ではないけど、反応もいつも薄いのでどうせ話しても、と考えるようになってます😅

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます✨冗談も通じないし、反応薄いしで、もはや話さなくていーやってかんがえちゃいます😂

• 11月26日
ゆゆ

思ってたのと違う返答が返ってきた…って思いました😂

• ママリ

ママリ

そのままの気持ちです笑
    なんかこっちとの温度差がなぁ😇モヤっ
    って感じです笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

すみません!笑
どう返したら面白いんですか?🥹

• ママリ

ママリ

「何も言われなかったよ〜😊」ならまだいいです笑
    「子供何だから別にいいでしょ(イラッ)」という聞いてもいない旦那の意見が返ってきたのでもやっとしました🥹

• 11月26日
(^^)

笑われたことが気に食わなかったんですかね?😂
相手の言葉を先読みしすぎて嫌味に捉える方いますよね、それですかね。
例えばうちなら、夫は鼻くそとか私より敏感ですぐ気付くので多分出先で見つけたらそっこー取るんですけど
「大いなる鼻くそついてたよ!笑」とか「ああ、とったとった!!」って返ってくると思います😊

• ママリ

ママリ

んー、多分純粋に鼻くそなんか付いててもどうでもいい!って思ってての返事ですかね😂

笑っちゃいました笑
    いいなぁー✨めっちゃ楽しそうな旦那さん😆そういうの憧れます、、😂♡

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うわ〜分かります〜😭
実家に行って母とか姉妹とかと話してる方がめっちゃ楽しいんですよねえ😂

• ママリ

ママリ

めっちゃそれです〜😂
    実母なら「わぁ〜鼻くそ〜!♡笑」ってきゃっきゃっできて楽しいんですけど、旦那だと、、、って感じです🥹

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男と女の違いなんですかね😂笑

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

旦那の性格と、それもありますね🥹

• 11月26日