※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

睡眠を取るとつわりが軽くなり、不安になることがあるけど、気のせいではないですか?赤ちゃんがいなくなったわけではありません。

ちゃんと睡眠を取った日はつわりが一日きつくなく、妊娠前と同じくらい動けるのですが、これ気のせいでしょうか?
なんかお腹に赤ちゃんがいなくなっちゃったのかなとか不安になりました…

コメント

ママリ

つわりの有無と流産は関係ないと思いますよ!私今年流産した時に、手術するまでずっとつわりありました😭

• ぬん

ぬん

関係意外とないんですね!
    手術するまでつわりあるなんてしんどかったですよね、、😢

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

体の疲れとつわり
私も関係していました!
今でも前日に動きすぎたり寝不足だったりするとぐったり動けなくなりますがしっかり睡眠取ったり、家でゴロゴロしてるとつわりも楽になってました!

• ぬん

ぬん

私もそれです!前日動きすぎると反動で翌日全然動けなかったりとか、、
    よく休むとやっぱり良いんですね、、

• 11月26日