※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルで元気な子ども。熱は38.4℃。食欲はお菓子だけ。YouTube見て過ごす。動き回り隔離できず。皆はどう過ごしていた?

インフルでお家にいる時、どうに過ごしていましたか?😂

上の子がインフルですが、インフルだと思えないくらい元気です…笑
病院の先生もインフルの子はもっとぐったりしてて顔色も良くないからインフルじゃないだろうと言っていたのに、まさかのインフルでした。笑

熱は最高でも38.4℃で、37.8〜38.3℃をいったりきたりしています。
食欲はお菓子なら食べます。水分はとりたがりません。(もはやお菓子食べたいが故にご飯食べたくないのか、、病気にあやかって黙々とお菓子食べます笑)

YouTube三昧になりそうですが、みなさんどうやって過ごしていましたか?💦

寝込んでくれれば隔離していられそうですが、動きまくりなので隔離もできず。

コメント

ととちゃん

お絵描きしたり
しりとりしたり…どうしてもネタ切れになってしまったり家事で遊べない時はYouTube見てもらってました 汗
私自身も子供の時は
DVD見たりして過ごしていた気がします(^^;

• ママリ

ママリ

YouTubeうまく使っていこうと思います!
    ありがとうございます😭

• 11月26日
ママリ✨

娘もめちゃくちゃ元気なインフルでした笑
Youtube、おままごと、お絵描き、ドライブしてました💦

• ママリ

ママリ

元気すぎて本当にインフルか疑いますよね笑
    ドライブいいですね!誰かに接触するわけでもないし!元気すぎたらドライブ行きます😂✨

• 11月26日