※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が難しく、ストレスを感じています。家庭と仕事のバランスも悩んでいます。

旦那との会話でいつも意地悪な回答ばかりされる方いますか?子供に対してもそうなので、長女は旦那のことが大っ嫌いです。普通の夫婦なら何でもないことが、とても難です。
買い物行くのを決めたり、どこか出かけるのを決めるのも凄く時間がかかり、疲れます。
職場の上司も夫と似ていて、話聞かない、考え方ズレまくって下にも迷惑かけるし、パワハラっぽく、無理です。
ストレスフルで家庭か仕事かどっちかなんとかしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場変える→その後安定したら→離婚

だとどちらも解決出来る!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    流れが完璧ですー🥲
    どちらも解決できる方法ですね!

• 11月27日
はじめてのママリ

うちもそうです。常に論破?しようとしてくる感じというか、攻撃というか…普通に会話できないのか?って思って
この人は病気だと思うようにしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番です!
    なかなかコミュニケーションとれないので、ラインで送ったり、紙に書いて渡すなどをして疲れました😂💦
    病気と思った方が気楽です。

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにLINEなどに記録しておいた方があとあと言われずに済みますよね!家族にもかなり気をつかわなきゃいけないのって疲れますよね😭

• 11月28日