※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

つわりは、だんだん楽になることがありますが、突然なくなることも。10週目で少し楽になったけど、不安も。妊娠検査薬は赤ちゃんの安否を確認できません。

つわりって何週目くらいで楽になってきましたか?
じわじわ楽になっていく感じでしたか?
ある日突然なくなりましたか?
ちょうど10週目ですがなんとなく昨日よりマシになってきた??という感じがあります。
でもつわりがなくなったらなくなったで不安です。
お腹の赤ちゃんがちゃんと生きているかって、妊娠検査薬をしても意味がないんですかね?

コメント

deleted user

安定期に入って日に日に落ち着いてきたような…という感覚でした💦
パタリとはなくならなかったです。

あと、赤ちゃんが生きているかは、エンジェルサウンズで毎日心音チェックをして乗り切りました🥹

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も安定期ごろにマシになりましたが、産むまで続きました😱

米子🌾

18週で突然悪阻が無くなりました🫠
ホルモンバランスの加減らしいのでなんとも言えないです😭😭

生きてるのか不安で産院行って生きてた...ってなってました😭

🐶

13wから良い日がちらほら出てきて、16wで2人とも無くなりました!

悪阻🟰赤ちゃんが生きてない ではないですよ。
流産のときは普通に悪阻がありました。