コメント
はじめてのママリ🔰
上の子10週、下の子11週で受けました!
判定不能になるのは週数より母体の体質の影響が大きいって言われました!
もろもろもろん
受けられるようになってから、最短日程でカウンセリング→そのまま血液検査してもらいました!
とにかく早く知りたかったので🙆
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨わたしもできるだけ早く結果を知りたいのでそのまま10週で受けようと思います!
- 9月6日
たんたん
私は12週1日で受けました。
本当はもう少し早く受けるつもりだったのですが、カウンセリングの日取りが合わず。
あと病院の都合上、カウンセリング後の当日に採血が出来なくて、後日改めて採血しに行きました。
12週1日で胎児ゲノム率は11%だったのでこんなに私の中に胎児の血液混じってるんだなと感慨深かったです。
でも10週以降になると基本的に10%前後になるみたいなので、10週超えてるなら大丈夫なんじゃないかなと思ってます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
12週だと赤ちゃんの形もハッキリ分かる週数ですし、わたしも1人目のエコーを受けた時こんなに成長してたんだと感動しました…
10週台で受けようと思います!- 9月7日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなのですね!どちらの週数も受けられているようなのでとても参考になります🙌