※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児ってこんな泣くっけ?飲んで寝るだけじゃなかったっけ???泣くからパイあげるのにすぐ寝ちゃって下すとまた泣く😭

新生児ってこんな泣くっけ?
飲んで寝るだけじゃなかったっけ???
泣くからパイあげるのにすぐ寝ちゃって下すとまた泣く😭

コメント

性格ですよね💦
うちもよく泣いてました😭

ねこ

うちは逆で、1人目はめっちゃ泣く子で、ミルクで規定量あげてるのに泣いて全然寝なかったのですが、2人目は飲んだらすぐ寝て起きないのであれ...こんなだったかな...と拍子抜けです😅性格なんですかね〜

たー

うちは上の子がそうで、下の子に期待したら、全然寝ません😂

三太郎ママ

今まさに「新生児ってこんなんやっけー!?!?!」と思って、ベッドに横になりました🙍
22時から格闘して、やっと寝てくれました。
22時前からおっぱいあげて、母乳がまだ軌道に乗ってないので、ミルク飲ませ、その後も泣くのでおっぱい吸わせ、寝たかな~と思って下ろせばまた泣いて🙍
3時間たったのでミルク飲ませたら、やーっと?満足なのか寝てくれました!、今のところ置いても
大丈夫そう❇️

いやーほんと、新生児ってこんなに寝かしつけ大変やったかなー?ってめっちゃ思いすぎて、コメントしちゃいました💦