※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
家族・旦那

義家族と会う約束をなかなかしてくれない旦那。隣の市(30分程)に住ん…

義家族と会う約束をなかなかしてくれない旦那。
隣の市(30分程)に住んでる義家族とは月1か2会えばいい方です。

会う約束は私が促したりしないと義母に連絡しないです😂
そろそろ義実家に行く?つて言ってもそのままスルーし続けます。最終的に義母から私になんでもないことで連絡きて、また遊びにおいでねって言われるので旦那にそれを伝えています💦
いちいち催促何回もするの面倒くさい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
私が打診しないと会わないので、会うのはシーズン毎くらいになりました😅

はじめてのママリ🔰

こちらの事かと思いました!
でも、その方が間が空いて気持ち楽です🤣