はじめてのママリ🔰
自分が抱っこしました!写真撮影は、いろんなパターンで撮ったので、お義母さんも抱っこして写真撮ってます🥰
ももこ🔰
お義母さんにお願いしましたが、泣いちゃうと可哀想だからいいよ〜と言われて自分で抱っこしてました💦
はじめてのママリ🔰
子供二人ともご祈祷中は義母でした!
上の子の時は私も色々必死で気が回らず、お参り当日に自分で抱っこした写真撮り忘れてめっちゃ後悔しました😭
下の子の時もご祈祷の時は義母でしたが、その後私に代わってもらって無事に写真撮れました😮💨
御園彰子
義母さんにお願いしました。
上の子の時、産後すぐに腰を痛めて産後2週間から接骨院に通って治療していたので、義母さんもそれを知ってて。
「お母さん、抱っこ大丈夫?」と聞かれたので、「お願いしてもいいですか?」と言って、ご祈祷中はお願いしました。
3000g超えて生まれたので祝い着かけたらなかなか重かったらしく、喜んで抱っこしてたというよりは、ちょっと大変そうにしてました😅
それで下の子は上の子より大きく生まれたので、やはりお願いしました(笑)
で、やはり重かったらしく、ご祈祷終わったらすぐに返されました(笑)
はじめてのママリ🔰
神社からの指定で義母さんでした!祈祷終わって外での集合写真は抱っこ代わってもらいました。
コメント