※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半から2歳の女の子への5000円以下のクリスマスプレゼントについて、おままごとセット、絵本、はじめて図鑑1000、服以外でおすすめは何ですか?

1歳半から2歳の女の子へのクリスマスプレゼント
5000円以下くらいで何かおすすめありませんか??

おままごとセット、絵本、はじめて図鑑1000、服
以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年ですが、メルちゃんあげました!今でもお気に入りで遊んでいて、今年のクリスマスプレゼントはメルちゃんのお医者さんあげる予定です🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんってもっと高いイメージでした!こんなお手頃値段なんですね😳😳
    ただ、0歳の頃に支援センターにあったメルちゃん怖がってたのでお店で様子見つつにしようと思います😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットだとお高いですが、お人形だけだと買いやすいですよね♡メルちゃんのお顔が怖いなら、ぽぽちゃん、レミン・ソランちゃん等あるのでお顔で選んでも良さそうですね🤭💗

素敵なプレゼントが見つかりますようにっ★

• 11月26日
SAHO

ブロックラボとかいかがでしょう⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴみたいなやつですかね?🤔
    アンパンマンの喜びそうです🥺🫶

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳の上の子に、ピタゴラスの磁石のおもちゃあげようと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグビルド?でしたっけ、それしか知らなかったんですが、ピタゴラスも動物のやつとかかわいいですね🥺
    悩みます〜〜〜!!

• 11月26日