※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供2人の育児で大変なことが多く、周りと比べて焦りやストレスを感じています。現在はワンオペで育児に奮闘中で、来月からはパートに切り替える予定です。


子供2人もいると要求やばくないですか…


要求要求要求の嵐で(長女が発達なのもあるかもしれないです)家事が進まず爆発してしまうことあります😫


うるせーー
奴隷じゃないんだよーーと叫びたくなる時あります笑


長女のお友達ママとかまだ一人っ子の人が多く、育児に余裕が出てきてる姿見てると、いまだにてんやわんやしてご飯ゆっくり食べたりお風呂ゆっくり入れたり朝まで寝れることもない自分と比べて嫌になったります、、、😭😂

毎日寝かしつけまでワンオペです。
土日もワンオペで
フルタイムで働いてましたが限界が来て来月からパートになりました(TT)

コメント

ゆゆゆゆ

我が家もママー!ママー!ママー!
の嵐です🫠

  • そると

    そると

    お子さん4人🤣
    ほんと尊敬しかないです…!


    ママママ言われすぎてたまに幻聴聞こえます笑
    また赤ちゃん育てたいなと思うけどもう2人で限界です😂

    • 11月25日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    4人、、🤣🤣
    私はもう一人欲しいと旦那に
    言ってますがもういらんと
    言われております🤣🤣🤣

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
我が家もあっちでピーピーこっちでピーピー鳴いております😆
今はみんなインフルのため、1番下だけママーママー、もう!!と怒っております。

  • そると

    そると

    インフル大変ですね(TT)
    お疲れ様です💦
    子供ってこんなずっとママママ言うんだ…ってびっくりしてます笑

    • 11月25日
まま

さっきもママ、ママ、攻撃で
いやー本当しつこい!なに?っていっちゃいました😭😭😭
反省しました。

deleted user

わかります😩
朝起きてーから言われます😭
疲れますよね😭

ほんとに奴隷みたいw