※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
ココロ・悩み

ディズニーに行く予定だった明後日、旦那が体調崩してしまいました。具合悪いアピールにイライラし、ワンオペで大変です。食べたいものが変わるのも困ります。

明後日、楽しみにしてたディズニーなのに
子供じゃなくて旦那が体調崩すっていう…。
仕方ないけど、熱もないのに氷枕まで使って
具合悪いアピールされてもこっちは
今日ワンオペで構える余裕ないんですけど。
しかもうどんだって言ってんのに今食べたいとか言って
カップ焼きそば食ってるし。はあ。

コメント

さくら

カップ焼きそば食べれるなら元気ですね!😀ディズニーも問題なくいけそう!!

今日は絶対早く寝て明日までには治して!とだけ伝えてもう放っておきましょう☺️

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    ほんと、しんどかったらカップ焼きそばなんか無理ですよね笑

    何か言う前に勝手に布団行って寝ました笑
    もういっそそのまま永眠してくれ😮‍💨

    • 11月25日
りんこ

赤ちゃん産まれる前に遊んでおきたいのに、ほんとに何やってるんだか😫男たちは体調悪いアピールだけは上手ですよね、、、こっちは38度あっても冷えピタ貼って皿洗ってるんだわ💢

もう大丈夫だよ!寝ときなよ!って心配になるくらい家事育児やってみろ!💢

  • 4mama

    4mama

    コメントありがとうございます!
    ほんとその通りです!
    具合悪いアピールとにかくうざいです😤

    何も言わずとも勝手に布団行って寝ました😇😇
    イライラしすぎて子供たちにあたってしまいました😮‍💨

    • 11月25日
ままり

熱ないのに氷枕😂
こんな寒い日に氷枕使って更にコッテリしたカップ焼きそば食べられるなら相当元気ありそうですね🤯

  • 4mama

    4mama

    すごい具合悪いアピールですよね🥸
    熱あんの?って聞いてしまいました笑
    いやほんと、カップ焼きそば食べれるならもう大丈夫だよって感じです笑

    • 11月25日
はな

男の人ってしんどいアピールとかすごいしますよね(笑)小さい怪我とかでも大袈裟で腹立ちます😡

  • 4mama

    4mama

    そうなんですよね。
    そのくせこっちが具合悪くても
    気遣ってくれるわけでもなければ
    被せて具合悪いアピールしてくるだけ。
    こんな奴事故に遭ったって心配できないです笑

    • 11月25日
ぺこ

うちの旦那、
パンツ1枚で寒気するって熱測り出すんですよ、
真冬に!!
ただ普通に寒いだけなんですよね、男って馬鹿ですよね!!
放っておきましょう!!
明日にはきっと元気です!!