※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山市南区のふじもと皮膚科でアレルギー検査は可能ですか?息子が蕁麻疹で悩んでいます。うんち後にもお尻に蕁麻疹が出ることがあります。

岡山市南区にあるふじもと皮膚科ってアレルギー検査してくれますか?😣
息子が謎の蕁麻疹が最近よく出ます。
うんちをしたあとも、お尻に蕁麻疹が出てることもあります😣なんなんでしょー😫

コメント

ままり

市内の皮膚科で働いてましたが、皮膚科ならアレルギー検査はできます。
ただ血液検査になるので、大人と子どもに刺す針は違ってきます💦
飛び込みで行くより、一度受診前に電話して行くといいですよ👌🏻(勤めてたとき飛び込みで血液検査してみたんですが、子どもの血管は細すぎて針が刺せず市民病院の小児科に紹介になりました💦)

回答でなくてすみません😭

はじめてのママリ🔰

岡山市北区は遠いと思いますが、江口小児科では、血液検査はすぐしてくれますよ!子供は押さえられて泣きますが、動いても危ないので仕方ないですが、検査はすぐしてくれます。血液検査なので、結果は勿論すぐ出ないですが。
うちは上の子が、〜3歳くらいまではよく寒暖差で蕁麻疹が出てました。お風呂から出た後、すごい暑い・寒い時は凄かったです。原因が判るといいですね🤔