
10代ママです。周りの10代ママと仲良くなれない理由を友達に話したら、理解されなかった。同年代でもあり得ない行動が理由で、そんなママ友はいらないと感じています。
10代ママです。
周りにも10代のままが何人かいますが、全く仲良くありません。
理由は子供を預けて未成年飲酒、子供のことをお前、こいつと呼んだりしていて
私はあり得ないと思ったからです…
でも独身の友達になんで仲良くしないの〜?ママ友ならないの〜?ママ友欲しいって言ってたよね!
って言われたので理由を話したら、
え?そんだけで?って言われました。
いくら同い年でママ友が欲しくても、そんなママ友はいらないです。
私の感覚おかしいですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 2歳11ヶ月)

みさ
おかしくないです!自分の子供に危害くらいそうだから絶対仲良くしないほうがいいです!

ましゅ
私も同じ理由でママ友を作りませんでした!今でも長男の同級生ママは一回り以上上なので仲良くないですが困ってません🥰

退会ユーザー
私も10代で産みましたが
価値観合わないのでママ友いらないと思ってなりませんでした笑
妊娠中とかの行動みても幻滅してたので……💦

はじめてのママリ🔰
全然おかしくないと思います!

いちご🍓
未成年飲酒、子どものことをお前やこいつと呼ぶ人とは友達にはなりたくないですねぇ😇

ままり
何歳でも、やっぱりそういう人とわざわざ友達になりたくないですよね。
独身の友達も10代ですよね?
まだ分からないのかもしれないし、彼女は質より数という考えなのかもしれません。
子どもたちが育っていけば、質の悪い人と付き合うのは嫌だと感じていきますし、結果的にそういう親の子も似たように口が悪いことも多いので悪影響に繋がったりしますよね。
マウントとじゃなくてやっぱりそれを言った彼女にはまだ分からない環境なのかも、、?と思いました。
私は独身の時も既婚子持ちの今でも、常識ない人は嫌いです😊
親だから全部完璧であれ!なんてことは思わないですけど、最低限法は守っておかないとなぁって思っちゃいますよね。

退会ユーザー
逆にすごくきちんとしてるし大人だなと思いました🥺
他の子とはその感じなら仲良くしようってならないですよね💦

はじめてのママリ🔰
ママ友になる以前に人としてやばいので関わりたくないです

はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
ママ友0ですが…自信を持って私なりに子育て頑張りたいと思います🙏
まとめての返信すみません😣
コメント