※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子と食べ放題に来た際、他の客に睨まれ、スマホで撮影されたか心配。勝手に載せるのは犯罪?自意識過剰と感じ、声をかけられず。

お昼に食べ放題に2歳の息子と来て、ベビーカーに乗せてご飯を選んでいたら前に女の人が来たので待っていたら睨まれて、私が次に取ったら、まだ取るのがあるのか後ろにいたんですが、その時下からスマホを向けられて振り向くとしまいました。若い方ですが、何かsnsに載せられたのではないかと思いましたが、気になって仕方ありませんでした🥲

勝手に載せるのって犯罪ではないんですか??
声は自意識過剰と思われると思い、かけられませんでしたが、、、

コメント

みさ

もし載せてたら犯罪ですよね。
でも載せたかどうかわからないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、
    載せられてたら嫌ですよね💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

勝手に載せるのは犯罪です💦😓
でも、ベビーカーに乗せながらご飯を選んでたのがマナー違反だと思われたのかも?と思いました。ベビーカー邪魔だったりしなかったですか?

マナー違反人いる!みたいた感じで最近は若い人がTwitterとかに乗せて割とバズる時あるので気をつけた方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗せてないと、子供1人で2歳なので席で待っててもらうわけにも行かなかったのと店員さんには大丈夫ですよと優しくし言ってもらえてたので、、、睨まれるのは承知ですが撮らなくていいのでは?と思いました

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、ママリさんが写真撮るのはおかしいと思ってるように、向こうからしたらだったらこんなとこ子連れでくるなよ、おかしいんじゃないの?と思ってるかもしれないですしどっちもどっちですね💦

普通は写真で撮るなんてことしないと思いますが😰
    変な人にあたっちゃいましたね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでおかしいと思われてると思うと気分転換にたまにはと好きなご飯にも連れてくなってことなんでしょうか?

変な人に当たりました本当に💧
    食べてる時もわざわざ私たちのところ通らなくていいのにずっと通られてたので

• 11月25日