※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしています。買い物と言って都内まで電車で1時間以上かかる場所に行き、手ぶらで帰宅。以前も同様のことがあった。理由がわからずモヤモヤしています。

旦那が信用できないです。
今日買い物に行くと言って朝から1人で出て行き3時頃帰宅しました。
場所はなんとなく濁されてて買い物とだけ言われてて💭
さっき帰宅してきましたが買い物した形跡がなくて笑
手ぶらで帰ってきたので怪しいなと思っていいのあった?と聞いたら丁度売り切れで無かったと…。
手帳は欲しいのがあったから買えたと言われたけど手帳わざわざ都内まで買いにいきますかね?😵‍💫
うちは関東圏に住んでて自宅から1時間以上かかる都内に行ってました。しかも普段車移動なのに電車で💦
2ヶ月ほど前も電車で買い物に行くと言って何も買わずに帰宅して来たことがありました。。
彼女でも居るのか?と思いましたが彼女だったらもっと頻繁に会ったりしてるだろうし普通に謎です。
普段1人で出かけるなら場所とか濁さないで言ってくれれば別に反対しないのに電車で出かける時だけ場所秘密にしていくのなんなんでしょうか🌀
朝から質問攻めにしてたのでこれ以上触れるのも喧嘩になりそうだし、モヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

スロットやパチンコでは??
朝から並んでませんか?