※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那さんは子供たちの保育園の荷物を把握していますか?子供たちは別の園なので、必要なものが異なります。

旦那さんはお子さんの保育園に必要な荷物って把握してますか?
バタバタしてるから旦那に子供達の準備お願いって言ったら何入れたらいいんって聞いてきます😂
2人とも別の園の為いる物は違います。

コメント

三児のmama (26)

全くわからないですよ笑笑

ままた

知りません😮‍💨

何回か教えたのですが
伝わらず、、、
表にしてとか言い始めるし
やってくれたかと思うと
リュックの中にポンポンと
入れるだけ🤪…
子どもが取りずらいと思わないのか!と言いたいけど、伝えられずで諦めました。

ぎっちゃん

何度教えても覚えられず、次女出産で入院しているときは、長女が旦那に持ち物教えてくれてたようでした(笑)

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那は知っていますが、あ!忘れちゃった!はありますし、忘れたら旦那が届けに行きます(*´∇`*)

はじめてのママリ🔰

知ってますよ〜!朝送るのは旦那の仕事なので自分でセットしてますね。

み

把握してます!
うちも上の子1人の時はわからないし、全部私だったのですが、やってもらわないと困るので、2人目の仕事復帰時に保育園で必要な荷物を2人分それぞれ写真に撮って、LINEのノート機能に残したら、覚えました!3年経った今は勝手にやってくれます😊

3kidsママ

年長の上の子は自分で準備するので夫は下の子の準備だけですが、全てきちんと把握はできてません😅💦