※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

インフルエンザにかかり、家族も感染。しかし、旦那は休まず、家事も手伝わず、イライラ。死んだらどうする?心配でストレスが止まらない。

インフルA型になり私は42度まで熱がでました。子供達も移ったのですが旦那だけ移っていません。
なのに自分だけ長く昼寝していたり、洗濯も回すだけ回して長時間放置、洗い物をしていなくてスプーンがないと言ってくる、床に大量のおもちゃや食べカスが散らばっている、薬は私が飲ませるものだと思っている。など、具合悪いのに全く休まらないままもうバタバタ動く羽目になりイライラが止まりません。
というか私がもし死んだらどうするんだ?死んでも死にきれない。化けて出そう…

コメント

おま

42℃💦
それは横になってても辛いと思います…。
私が高熱出た時は旦那に任せることもありますが、やはり全部任せるのはできないですね、というか私が気になって結局熱あっで色々してしまってました😥

ほんと無理しないでくださいね!
旦那さんは普段もあんまり手伝ってくれない感じですか?🥺
体調悪い時だけでもやれること
してほしいですよね…。