※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん🔰
子育て・グッズ

トイトレで成功された方、アドバイスをお願いします。オムツの枚数が多くて困っています。

トイトレのすすめ方のアドバイスをよろしくお願いします
先週からおしっこをするとオムツを替えてと毎回言ってきます。オムツが濡れてなければトイレに連れていきますが出たことは一度もありません…
事後報告なのでオムツの枚数が毎日大量でコスパも悪く困ってます。
トイトレ成功された方 アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ履かせない!
布パンツorノーパンで過ごす!

うちはこれでトイトレ終わりました😂

あとお股から水がジョロジョロでる=おしっこが出ている
トイレに座ったらそのジョロジョロを出す
がリンクしていないとトイレに座って何をするのか分からない子もいるので、お風呂でおしっこが出た時に「おしっこ出てるねー!」って褒めたり、親がトイレに座っておしっこが出ている所を見せるとすぐ覚えました!(1番上の子の時。2人目は上の子のを見て勝手に覚えました。)

• どん🔰

どん🔰

お返事ありがとうございます。確かにトイレに座っておしっこをするがリンクしていないかもです。早速 見せてみます!

• 11月25日