※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人間関係で無理だと感じたら、自然に距離を置くことがあります。同じ経験をした方はいますか?

どんな人でも1回、自分自身が
その人にたいして無理!ってなってしまったら
無理ってなる前みたいな対応が
できなくなってしまいます😇
年を取るに連れて年々…(笑)
例えばLINEすら返す気がなくなるとか…
もう関わるの自体がめんどいです(笑)
たった1回でって感じですよね🤣
でも極力相手には気づかれないようにはしています!
自分にとってマイナスな人とは
なるべく関わりたくないのでフェードアウト
できる人はしてますが職場の人とか
できないですもんね…(笑)
実母とは仲良しですが性格が全く合わないので
一緒にいると疲れるし実母が自分が!自分が!て
感じなので無理すぎます(笑)

なんか文章で表すの苦手ですが
同じ感じの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです🥹
身内ですら無理!ってなるとブロ削しちゃいます🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️
    こんな文章でも伝わってよかったです🥺(笑)
    そして同じ方がいらっしゃって
    なんだか自分だけじゃないんだーって
    思いました😢❤️

    身内でも無理ってなったら
    ブロ削するの強すぎます!!😳
    私、身内ができなくて😢

    ほんと人間関係が1番
    めんどいですよね…🥶(笑)

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです💦
人間関係リセットしがちで友達もほとんどいません!!
フェードアウトする感じわかりますよ(笑)

私も実母とは性格合いませんでした😂
今は亡くなっているのでなんとも言えませんがほとんど連絡も取ってませんでしたよ!

りんご🍎

わかります😭
ちょっとでも、自分の中でその人に対して引っかかる部分が出ちゃうともう無理です💦
私も実母は仲良しですが、いつ帰ってくるの?とか面倒なので流しながら1年以上帰ってません😂
義父母は性格合わな過ぎて絶縁しました。笑笑