※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんがいる方へ。クリスマスツリーを飾るか迷っています。娘が危ないので悩んでいます。初めてのクリスマスなので飾りたい気持ちもありますが、娘の安全を考えるとやめたほうがいいかもしれません。

1歳未満のお子さんがいる方~
クリスマスツリー飾りますか?💭

娘がハイハイやつかまり立ちをするようになり
手の届く範囲にあれば何でも物をとっては舐めて
を繰り返すので、クリスマスツリー危ないかなと
思っているのですが、皆さんはどうしますか?🎄

初めてのクリスマスなので飾りたい気持ちもあるけど
娘の安全を考えたらやめたほうがいいなとも、、、

コメント

ママリ

私も息子とツリーの写真撮りないなと思いますが、なんでも口に入れるし邪魔にしかならない気がするので今年は我慢します😭

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうなんですよね、写真撮りたくて😂🤎
    我慢したいけど大きいクリスマスツリーを見せてあげたい気持ちと葛藤してます💦

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

下の子より上の子にいたずらされそうなので起きません笑

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    上の子が😂😂
    置かない方が安全ですよね!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちはツリーをそもそも買ってなくて、毎年タペストリータイプのものとかシールタイプのものを飾ってます😂

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    ツリーだとしまうところも困りますもんね😭
    タペストリー見てみます!

    • 11月25日
はじめてのママリ

同じこと思ってどうせ買うなら毎年大切にしたいなって思って、ずっとタペストリーにしてます!
もう3歳半なので来年こそツリー買おうと思います🎄

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    タペストリー見てみます💡
    そのくらいの年齢だと、クリスマスツリー楽しんでくれそうですよね👶🏻🤎

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちはクリスマス当日に出して、写真サッと撮って片付ける予定です😅

その代わり他の飾りは壁に沢山飾っています😊子供の手の届かない位置に...🤣

  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    なるほど、当日に出せば大丈夫そうですね🌟

    手の届かないところ大事ですよね😂
    うちは賃貸なので飾りは厳しそうです、、

    • 11月26日