※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

東京都内の体外受精クリニックと初回受診のタイミングについて教えてください。

今周期リセットきてしまったら体外受精を考えています。

東京都内でおすすめのクリニックはありますか?
また、初回受診は月のサイクルのうち、どのあたりにすればスムーズなのでしょうか。(生理何日目、排卵前など、、)

コメント

maria

恵比寿にあるトーチクリニックおすすめですよ🙆‍♀️
先生が丁寧で優しく、ひとりひとりにあった方法を提案してくれます!

生理2~3日目に予約取るのがいいと思います😊
検索してみてください🍀

はじめてのママリ🔰

私は上の子が在宅育児だったため、子ども同伴OKで条件を絞り、品川の浅田レディースクリニックにしました!
決め手はキッズルーム?がある点で、院内ではなくオフィスビルの同階にあるので待合室で他の方を嫌な気持ちにさせたら..という心配がなく通えると思ったからです。
あとは通っていた不妊鍼灸の先生が、成績がよいと教えてくれたので。
初回は計画書作成のため夫婦で来院必須(オンラインOKかはわかりません)、生理3日目で行きそのまま同意書にサインして血液検査や内診し、スケジュールの話、注射の練習、会計まで2時間くらいはかかりました!(平日です)