※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

子どもが大好きでも、1人の時間を楽しみたいと思うことはありますか?時間を自由に過ごしたいと思うこともあるでしょうか。

子どもは可愛いし大好きなんだけど、
でも1人になりたいーーって時ないですか??🥹

好きな時間に寝て起きて、
好きなだけだらだらして
ゆっく〜りご飯食べて
トイレする時も足にしがみつかれないで(笑)

本当に子ども大好きだったら
こんなことさえも思わないお母さんもいるのかなぁ😂

コメント

ぶらっくれでぃ

あります!あります!
夫婦2人だけの生活とか独身時代
最高だったなー!!!
とか思っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

  • あ

    戻れるならば1日でいいから独身時代に戻りたいですー🥹

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

思いますー!!
ご飯ゆっくり食べたいですー!
食べてると食べたいと泣かれるので隠れながらこっそり食べてます🤣

  • あ

    わっかります!!食べてるところ見られると、食べたばっかりでもくれーーって泣かれます😂

    • 11月25日
ma

ありますあります!🙋
自由に寝て起きて好きなものを好きな時に食べれてひたすらダラダラできた自由気ままな独身時代と夫婦時代は本当よかったなあって思っちゃいます😂

  • あ

    共感しえもらえてよかったです🥹

    • 11月25日
ひとみ💙🩵

あります!!!!!!
独身時代や夫婦だけの時本当自分中心で動けますよね💦

  • あ

    お昼寝の時間とかご飯の時間とかもろもろ考えないで、自分のやりたいよーーに動けてたの今思えば最高でしたよね🥹

    • 11月25日