※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
雑談・つぶやき

テレビで見ていてよく思ってたことがあります!小学生で付き合う?付き合…



テレビで見ていてよく思ってたことがあります!



小学生で付き合う?付き合わない?とか
本気で大丈夫なの?って思っちゃいます🥺💦


両想い=出かけるし、付き合ってる ってなってる?


なんか、私の時代とはまったく違うし
好奇心で先に進んだりするのは怖いなって…(´・ω・`)



恥ずかしくないのかな
しっかり意味を理解して、考えて付き合うにしないと
付き合って別れてばかりになるよなって🥲🥲


軽々しく 付き合う とか言葉出したり
付き合った気になるのはよくない気がしてます(´•̥ω•̥`)



気分悪くさせてしまったら、すみません。
批判とかではなく、親として心配になってしまって><



コメント