※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
ファッション・コスメ

6歳娘と2歳息子の会社のパーティ、結婚式、入学式用のおすすめ服やメーカーを教えてください。入学式までの服についてもアドバイスをお願いします。

子供の服装について質問です。
6歳娘→会社のパーティと、結婚式、入学式があります。2歳息子も会社のパーティと結婚式があります。

どれも1着ずつで済ませられたらいいなーと思うのですが、おすすめの服やメーカーがあれば教えて欲しいです💦
もし入学式まで着せるのは雰囲気的に厳しければまだ代わりのものがあるので大丈夫です。

コメント

むーたん

娘さんにはグレーのワンピースを用意して、上に白や黒のカーディガンなど羽織るものを用意すれば全部行けそうだなと思いました👏
息子さんは、無難に襟付きのスーツぽいお洋服でいいかなと思います🙆‍♀️探せば、西松屋・バースデイ辺りにもありそうです💡

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます🥺!!とても助かります。
    例えば写真のようなものどうでしょうか🥺?
    息子は上だけ襟付きの買えば、下は紺のズボンとかでいいですかね?

• 11月25日
  • むーたん

むーたん

めちゃくちゃいいと思います🙆‍♀️
    寒ければ上にカーディガンという形でいいかなと👏✨
    息子さんも、まだ小さいですしサイズも大きくなりますしそれでいいと思います😍

• 11月25日
  • やきいも

やきいも

ありがとうございます😭
    すごく助かりました🥺‼️

• 11月25日
  • むーたん

むーたん

いいのが見つかりますように☀️

• 11月25日
ツー

入園式合わせたセレモニーワンピースやスーツを買えば、パーティーも結婚式も問題ないと思います🙆

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます!!
    一緒でいいならよかったです🥺すごく助かります!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

フォーマル系があるメーカーを選んだらいいのかなって思います😀

高めだとメゾピアノのナルミヤ系、ミキハウス、ベベ。
控えめだとパンパンチュチュ、キャサリンコテージあたりかなって思います😀

• やきいも

やきいも

メゾピアノなどはお高いですね。
    キャサリンコテージ、今見てみたらとっても可愛くて値段もお手頃でいいなと思いました!!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージはたまにペラいのがある(アウトレットとかで極端に安いやつ💦)ので口コミとか写真をよくみたらお手頃で可愛いと思います😀

• 11月25日
  • やきいも

やきいも

なるほど。そうなんですね!!
    口コミでまたきちんと調べてみます✨
    何度もお返事ありがとうございます😭

• 11月25日