※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の足の裏を旦那がデコピンします😭大丈夫なんですか?ギャン泣きします

新生児の足の裏を旦那がデコピンします😭
大丈夫なんですか?

ギャン泣きします

コメント

はじめてのママリ🔰

デコピンの強さでなにか大きな影響が、とかはあまりないと思います。びっくりしてるのかな?と思いますが、なぜデコピンするのかは気になります。しなくて良いことだと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のギャン泣きより、
    一瞬更に激しく泣くのが可愛いと言ってました、、😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはだめですね。ちょっとおかしいなと思っちゃいました。
    少なくとも無意味にストレス与える必要ないと思うのでやめてもらいましょう💦

• 11月25日
かりん❁

それで何かは無いと思いますが、ギャン泣きするのにやるのはちょっと...
ご主人なぜデコピンするのでしょう?😓

‪\( 'ω')/

失礼ですが、赤ちゃんに痛みを与えて激しく泣くのが可愛いと思う旦那さんの頭が大丈夫??と思っちゃいます😱😱

ママリ

足の裏デコピンされたら痛いですよね💦まだ歩けない赤ちゃんの足の裏ってふわふわですし、痛くてびっくりして泣いてるんだと思います。
大丈夫ですよね?ではなくて、止めてあげてほしいです🥲

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん頭大丈夫ですか?
自分も足の裏、針で刺されてみたらどうですか?

はじめてのママリ

痛がってる、苦しんでいるところを見て可愛いと思ったりするのって、ちょっとやばいと思います😨

ニュースでもよく
介護施設でお年寄りに嫌がらせをして反応を楽しんでいた、とか
公園などで犬や猫に叩いたり蹴ったりした、とか
色々ありますが、逮捕されてますよね🤔
極端に言えばご主人も同じようなことをしてると思います。
お子さんがかわいそうです。

ちずちず

授乳中 寝てしまって起こすために 足の裏 デコピンしてみたらいいよと 病院で教わりました!しかも 強くて大丈夫って言われました!
一瞬強く泣いて起きて 乳飲んで寝てを 少し繰り返しながら授乳がんばってました🫣
でも 何もない時に泣かすためにデコピンするのは、かわいそうですね🥺