※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線が時間経つと見やすくなるのか、5分以内の微妙な線がどんどん濃くなるのか悩んでいます。写真は載せられず、辛いです。

クリアブルーって微妙なのでしょうか?
ほんとこれ線かな?程度のうっすらが
時間経って見やすくなるのも蒸発線ですか?
うっすらは5分以内でした!
そっからうっすらよりも見やすい線に
どんどんなったって感じです!
写真はありますが何も見えませんと
言われるのが辛くて載せられないチキンです笑

コメント

Omi🐻

今まで色々試しましたが、いちばん感度が良いのはドゥーテストかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってみます!

    • 11月25日
ママリ

私にしか見えないくらいの幻線でしたが、コレで妊娠していました!

うっすら出ていれば、陽性の気がします!!
やっぱりドゥーテストは分かりやすかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も幻線が出た後に時間が経って細い青い線が出てきた感じでした💦
    ドゥテスト買ってみます!

    • 11月25日