※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32🐏
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、夜中も全然寝ない状況で困っています。2人目の子供はよく寝ると思っていたが、現実は違います。何か良い方法はありますか?

もうすぐ生後1ヶ月なのですが…
寝つきが悪いです
もう23時になります
完母で育てていて おっぱいをやっても
あやしても まーーーったく寝ません🫠
ウトウトしてて寝たと思って布団に転がしても
すぐに起きます🤣🤣

2人目はよく寝るものと思ってたけど
全然寝ないじゃん😭😭って感じです

なにかいい方法はないですかね。。

コメント

ぴよこ

うちも2人目全然寝ませんでした😂
生後100日まで、夜中はほぼ寝てません😂
入浴後は20〜23時で寝ますが、それから寝なくて朝の5〜6時にやっと寝てくれてました。
上の子は7時ごろ起きてたので毎日1時間睡眠で、日中も娘もお昼寝するって言っても1〜2時間くらいしかできないしで、本当倒れるかと思いました😭
3人目は生後40日から朝までよく寝る子だったので、完全に性格ですね😂

• 32🐏

32🐏

入浴後もまったく寝ません😂
    入浴後からめっちゃ生き生きしてます🫠💦
    えーーー、5.6時まで寝なかったんですか。そんでもって娘さんはいつもの日常で起きるからつらいですよね。

息子が保育園に行ってる時間帯こそ寝て欲しいのにその時間は構ってタイムで、息子が帰ってきた時間に覚醒し初めて、マジではや寝てよ😮‍💨ってもう口癖になってます。逆転してしまってます💦

• 11月25日