※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌よくないと何もしない。家事や子育てをしながら自分を後回しにされ、不満を感じている女性の相談です。

私がピリピリしとかないと動かない旦那。
私言ったよねー
私が普通に機嫌よくいればあんたは舐めた態度でしてもらって当たり前になる性格って。
そんな風にはならないからって言ってたくせに
やっぱりそうじゃん
私の言った通り
私が機嫌よくいれば家に帰ってまず全部自分優先で頼んだ事は後で後で。
結果忘れてるかだるくなって明日するとか言い出すよね
私は子育てしながら家の事やって、自分優先する時間なんかないの。
トイレに行けば携帯見ながら10分篭って、自分がやるって言ったこと全部後回し。
何でそうなるの?
私がピリピリしとかないと動けないの?
だから嫌なんだよあんたの前で機嫌よくいるの。
なんならてめーがピリピリさせてるからな
私だって普通に機嫌良くいたいわ
ピリピリしないようにしないとなって思ってたけど案の定これじゃん
甘えんなよクソガキ

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家のことかと思いました!笑
うちの旦那はよく「子供産んでから性格変わった、細かい、機嫌いつも悪い」と言ってきますが、誰のせい?!って思います。
子供産んでから子供優先になるのは当たり前。
トイレすら我慢して子供優先にすることもあるくらいなのに、旦那は携帯持って呑気に20分とかトイレに籠る。
家に帰っても子供の上着脱がせたり手を洗うでもなく、自分の欲求満たすためにジュース飲んで冷蔵庫眺めて。
何かお願いしてもあとで、そして忘れる。
絶対忘れるから今やって!と言うと逆ギレかブツブツ文句言う。
こっちだって穏やかに過ごしたいのにイライラさせるやつがいるから常に機嫌悪いんだよ。
あんたがいない平日の方が子供と楽しく過ごしてるわ!笑
ほんっとに、家庭の状況はどんどん変わってるのに、1人だけ、父親になりきれてない、むしろ独身気分の人間がいるせいで、ピリピリした空気流れるんだよ💢って思います!