※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生理的に無理な方、普段どう過ごしてますか?モラハラの旦那(暴言…

旦那が生理的に無理な方、普段どう過ごしてますか?
モラハラの旦那(暴言、物に当たる系)と先月大きな喧嘩をして「出てってくんない?」と言われ子供連れて3人で実家帰ってました😔

旦那から謝罪もあり1週間程で戻りましたが、私の気持ちが完全に冷め切ってしまい、寝てる時などちょっと体が当たるだけでも無理です。
昨日から花粉で具合悪い旦那に「マッサージしてくれない?」と言われ、思わず嫌な顔したら「何だよ人が具合悪いのによー」と何故か旦那逆ギレ。
必要最低限の会話はしますが、先月の喧嘩から本当に無理になりました..
モラハラもあったので離婚になった時の為に証拠などは残してますが、普段どうやりすごせばいいのか🙁

コメント

ママリ

私も同じ感じで、2回ほど別居しました。
どちらも1ヶ月くらい別居して実家へ帰りました😓
冷める気持ちすごいわかります、、。
家族でまたやっていきたい気持ちで戻りましたが、私の気持ちがもうどうにもならなくて。
それだけ多分母として守らなきゃいけない本能もあるし、許せないんだと思います。
夫は戻ってきたら全て許されてるとでも思ってるのか能天気ですよね。
また一緒にやっていくための努力も感じないし謝って終わりかよって感じです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー。今まで我慢してきて先月の旦那大暴れで限界で実家帰りましたが、どうせなら戻らなければ良かったって思います😔
    喧嘩が無かったかのように普通にされる事自体がムカつきます。
    こっちは忘れてないですけどね😒

• 11月25日