※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性ってなんでそんな大したことない体温でしんどいアピールしてくるん…

めっちゃ我慢してたけど、愚痴失礼します。
男性ってなんでそんな大したことない体温でしんどいアピールしてくるんですか?男性として括ってはだめかもですが、ママリ見てても多い気がします笑

3日前くらいからしんどいと言われ、体温をはかったらまあそんなないけどめっちゃ熱っぽいと。大体7ど前半。
そこから遊ぶ時はそんなでもないのに、運転する時になったり、子供連れてお風呂のときとかはしんどーいって言って代わってって言ってきます😓仕事はちゃんと行ってくれてるので、本人には言いませんが、体調悪いのに余裕そうに遊んでるのはなぁぜなぁぜです😂😂笑

コメント

ママリ

私も男性として括りたくはないのですが括りたくなります。父も夫も37度超えると駄目だしんどいと…。微熱ですよね?
熱や痛みへの耐性は個人差あるのでしょうが弱すぎて呆れます…。
これ見てどこも同じだと思いました😂

• ママリ

ママリ

38度くらいあるつもりだったのか、37.2度かぁ、でも体しんどいなぁ。。。と笑
    そして、果てしなく寝れるの羨ましいって感じです😂そして昼間寝てるので、22時くらいから起きてきてスマホしてて怒りでした😡

• 11月25日