※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

糸こんにゃくとえのき、人参の甘辛煮を作りました。醤油、酒、みりん、…

糸こんにゃくとえのき、人参の甘辛煮を作りました。
醤油、酒、みりん、砂糖で煮詰めたもので作ってからIHの上に置いておいて別のご飯を作ってました。
バタバタとしていて結局ご飯を食べたのは2時間半後だったんですけどその間IHの上に常温だった甘辛煮が腐るってことないですよね?
すべて今日買った具材です。
食べてる時に、煮汁がとろ〜と糸引く感じだったので、、
煮詰めてるからこんなものでしょうか。
夕方からは寒いしものの3時間しないうちに糸ひくほど腐るってないですよね?😅
妊娠中なので敏感になってます。

コメント

はじめてのママリ

煮詰めてるのと、えのきが粘度出る気がします!