※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

38度以上のお熱が4日続き、咳や鼻水症状が出ています。喘息持ちで初めての症状で心配です。明日病院へ受診予定ですが、肺炎などが心配です。

38度以上のお熱が4日続いてます😭
病院行ってコロナ、インフル、アデノウイルス陰性でした。咳が酷くてゼェゼェいってます💦昨日までなかった鼻水症状もでてきて本当に辛そうでかわいそうで( ; ; )こっちも辛いです😭明日また病院受診しますが、肺炎とかですかね?ちなみに、喘息持ちです。こんなにお熱が続いたのは初めてで😭

コメント

みん

インフルもしましたが、先月上の子が高熱続いて耳鼻科行ったら扁桃炎でした!!内科では何も言われず…です。

3kidsma

喘息持ちだとこじらせたら肺炎なっちゃいますよね。吸入はしてますか?
次男も喘息持ちで、去年こじらせて肺炎の手前までなりました。点滴しました。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    吸入はしてます😭以前もらった薬が残ってたので💦
    病院予約取れず、診療時間になったら電話してみます!

    • 11月25日
ママリ

娘が夏に肺炎になりました💦
その時も同じく、コロナ、インフル、アデノ、RS全て陰性でだけど38度が5日ほど続き、同じくかなり咳がひどかったです😢
お子さんが呼吸されるときに、チリチリ、プチプチするような音は聴こえませんか?これの音が肺炎の判断にもなるようで、娘はチリチリプチプチ聴こえてました😭💦
入院は避けられましたが3日間、朝夕と点滴に通いました💦
現在はアデノウイルス真っ只中でかなり高熱なのでまた肺炎になってしまわないか心配です😭

はじめてのママり🔰さんのお子様も早くようなりますように😢✨

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね😭
    寝てる時に肺から音がします💦
    私も肺炎になりかけてるのかな?と思ってます😭昨夜も39度まで上がりました。
    病院に連絡したいと思います!

    ママリさんのお子さんも辛いですね😭

    お互い早く良くなって欲しいてすね😭✨

    • 11月25日
はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
科によって診断が違うんですね!