※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴmama🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が落ち着きがないと感じる。普通かどうか気になる。周りの子供と比べて大人しいか不安。同じ月齢の子供はどんな感じ?

8ヶ月の娘ですが、
支援センターに行っても娘だけがずっと
あーあーうーうーなどと大きめの声を出して
お座りしておもちゃを持った手を床にバンバンたたきつけたり(家でもそうなんですが)します😅
ハイハイも喜んで声出しながら楽しそうにどしどし進みます。
離乳食を食べている時もずーっと、んんん〜ううう〜といった苦しい感じとかはなく唸っているような声を出しています😅
落ち着きがないと感じるのですが、普通ですかね🥺??
周りの子が大人しいめの子が多いと思って良いのでしょうか…🥺
月齢近いお子さん、どのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通だと思いますよ☺️☺️☺️

  • たぴmama🔰

    たぴmama🔰

    そうなんですね🥺
    ちょっと心配しちゃってました、存分に遊んで楽しんでもらっておきます😄

    • 11月24日
もみじ🍁

一緒でした…だいたい10ヶ月あたりから、おっきな声出して
注目浴びます…
本人は嬉しそうです😳
支援センターでも
自分でおもちゃの方に
向かって行ったり
お友達とそのママさんの
間に入り込み
お友達泣かせてました🥺
やばいやつですよね笑

楽しい時期なんだと思います❤️

  • たぴmama🔰

    たぴmama🔰

    更に声が大きくなるんですかね〜💦
    まだ泣かせたことはないですが、人のもの、人のお母さんに興味があります😂
    本人はとても楽しそうに遊び倒し、帰宅後すぐ爆睡します…そう言う時期なんですね、ありがとうございます😊

    • 11月24日