※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
サプリ・健康

ゾフルーザを飲んで治りましたか?症状の経過が気になります。

インフルでゾフルーザを飲んだ事ある方、スムーズに治りましたか?

私は火曜午前から熱が出始め水曜午前中に処方されたゾフルーザを飲みました。
火曜、水曜は熱が最高40.4出て本当に死ぬんかと思う程しんどかったです。
ですが木曜寝起きで37度後半の熱があっただけで後は平熱、今日も朝平熱で咳、鼻水は残ってますがしんどさは全くありません。

やっと終わりが見えかけたと思ったら夜何となく寒くて熱測ったら又38.3です。
火曜に熱が出て金曜夜なのでもう熱は上がらないと思ってましたがゾフルーザを飲んだ方、経過はどんな感じでしたか?

風邪のご飯(うどんや雑炊、ゼリーやヨーグルト)も飽き飽きして食べたくありません。

コメント

檸檬

旦那が同じく今週水曜日の午前中にゾフルーザを処方されました。(発熱から2日目39℃台)
木曜日の朝には熱も37.7℃まで下がっていて木曜日午後には完全に熱が下がって今は軽く鼻水と咳があるくらいで元気になりました!