※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

祖母の口臭に悩んでいます。臭いを伝えると逆ギレされ、我慢できずに言ったら大問題に。不快なくちゃくちゃ音やゲップも。

逆ギレに参ってます。以前より祖母がくちゃくちゃ、コーヒー飲むたびに、はーはー…それも口臭がすごくて、コーヒーだからではなく、元々臭います。

それがかなり不快でした。
以前から不快なことをやんわり伝えると、逆に息を吹きかけ気持ち悪いとさえ思ってしまいました。
時期を見て何度かやんわり伝えたら、いつも銀歯があるから!とわけわからん言い訳。

くちゃくちゃ音がたまらず、ずっと我慢して、もう無理で、臭いとはっきり言うとすっごい逆ギレ。長年我慢していた側にしたら意味がわかりません。

要は、これからも臭いけど何か?ぐらいですね。
ゲップもこれでもかってくらい頻繁にするし、不快です。

愚痴でした。

コメント

みい

いやー😢
嫌ですね😨
わたしがコーヒー飲みませんしコーヒー飲んだ人の口臭わたしは苦手で旦那も飲むけど口臭って言っちゃいます🤣
それをわざと吹きかけてきたらブチギレますね🤣

• さくら

さくら

コーヒー飲まない人からしたら、コーヒー飲んだ人の口臭は気になりますよね💦

私も、家族でも気になるレベルでして…我慢できず。

• 11月24日
  • みい

みい

家で飲まないでって言ってるのに最近また飲み始めたので口臭いし昔コーヒー嫌いって言ったよね?ってしかりました😇

• 11月24日
  • さくら

さくら

飲み始めたんですね😱
    釘刺さないと、絶対ズルズルなりますしね😆

• 11月24日
  • みい

みい

つい昨日釘さしたばかりです🤣

• 11月25日