※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm( ´∀`)
家族・旦那

もう臨月…毎日ソワソワ…そんな中、昨日の晩に旦那が、ふと俺なお前が実…

もう臨月…毎日ソワソワ…
そんな中、昨日の晩に旦那が、
ふと俺なお前が実家帰っとる間、決めとんねん、飯行ったりめっちゃ行っとかなおもてって言われました
旦那も深い意味なく、言ってるのもわかるし、私も深く受け止めずだったのがなぜか、時間が経てば経つほど、悲しくなってきて涙がとまらなくなってしまって…
私はそんな日これから1日もない!ってゆー風に言ってしまって…
こんなしょうもないことで泣いてしまう自分に自己嫌悪が止まりません…。
旦那も悪気なく言ってるし、旦那にごめんなって言われて、なんでこんなに不安定なんだと悪循環。

コメント

いちごちゃん

分かります( ´^`° )
私も臨月の時、情緒不安定になりました〜😱すぐ泣いてました。笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ほんとダメとわかっていながら( ; ; )
    やっぱ無駄に不安定なりますよね( ; ; )笑

    • 3月3日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    旦那からすると悪気のない何気ない一言なんですが、気にしてしまいますよね〜😂
    突っかかりたくなるし〜😂
    でも、もうすぐで赤ちゃんに会えるので楽しみですねっ💓

    • 3月3日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    そうなんですよね!なんでこんな突っかかりたくなるのか( ; ; )笑
    喧嘩したくないのに喧嘩売っちゃって😅
    はいあともうちょっとです♡😍💕

    • 3月3日
m⑅*

私も妊娠中、めっちゃ情緒不安定になってちょっとした旦那の行動や発言ですぐピーピー泣いてました😂
でも仕方ないですよ!妊娠中ってそんなもんです💕
もんびさんだけじゃないですよ(^^)!

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ありがとうございます😭ほんとに、ピーピー泣いてます!笑
    なんか元気でました😂✨

    • 3月3日
deleted user

お気持ち分かります(´・ω・`)
妊婦は外食しても食べ物も選らばなきゃいけないし、いざと言う時のために遠出も出来ないし身体も辛いし。。。
涙腺緩くなりますよね😢我慢しないで泣きましょ👍

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ありがとうございます😭ほんとに知らぬ間にストレスたまってるんですかね😩

    • 3月3日
M♡

うちは臨月入ってから
自ら禁酒してくれていて
会社の飲み会のときに
飲めないのツライって連絡きました😅
ありがたいけど
こっちは約1年禁酒、禁煙してるし
産んでからも続くわ!って
思ったけどこらえて
我慢してくれてありがとう
と言いました(´・ω・`)
モヤモヤしました(´・ω・`)

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    あーわかります。ほんとこっちからしたら1年以上やしってなりますよね。
    昨日まさしくその気持ちでした〜。
    こらえてありがとうと言えるMさんすごいですよ😂

    • 3月3日
ゆう

分かります〜(;ω;)
妊娠中はもちろん、産後だって行動の制限や飲食の制限がありますもんね〜!
可愛い赤ちゃんの為でも気づかぬうちにストレス溜まりますよね😭

妊娠中は誰だって情緒不安定になりますよ!
私も毎日のように小さいことを気にして泣いてました!!
産後3ヶ月が経った今は、ガルガル期なのかイライラして仕方ないです😡笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ですよね( ; ; )ほんとストレスたまってるんでしょうね( ; ; )

    ゆうさんもストレス発散しないとだめですね😭👍

    • 3月3日
エスメラルダ

妊娠中の精神不安定って自分でもびっくりしますよね!!
こんなに小さなこと気にも留めなかったのに!!ってことまで、イラ〜っとします。
旦那さんに実家に帰る間十分堪能してくださいませ。
ってことは、あ〜帰って来たらずーっとどこにも行かずにパパ頑張ってくれるってことだよねー!!!
外食もお出かけもしないで誠心誠意尽くしてくれるあなたの子育てたーのーしーみーぃ!!
と言ってしまいましょう笑

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    たしかに!笑
    そー言ってしまいたいですね😂

    • 3月3日
あーたん

わかります(T_T)
臨月って不安と期待と
これからの育児にも不安でもう押し潰されそうでした。

でも旦那さんも不安定なもんびさんをちゃんと受け止めてくれてるので大丈夫かと思います(^^)
不安があれば旦那さんにぶつけましょ!❤

出産頑張ってください☺

  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ありがとうございます😭
    不安もいっぱいで尚更なんですよねきっと😭
    旦那に助けてもらいながら頑張ります♡

    • 3月3日