※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家事・料理

お肉を買ってきたけど、レバーやホルモンで食べられない。キッチンを片付けていたら焼いてほしいと言われて困惑。自分だけ食べられる肉を焼けと言われて笑う。

せっかくご飯も作ってるのに
お肉買ってきたーって言って
中身みたらレバーとホルモン
私と子供らは食べれないのに

キッチンリセットも終えて
あとは寝よる準備しようかなと思ったら

「焼いてよ。」だって

は??

明日食べるかと思ってたって言ったら

お腹具合でまた声かけるよって

は???


食える肉ならまだしも
お前しか食えない肉をわざわざ綺麗にしたキッチンで
あたしが焼けと??

なんなん爆笑

コメント

ままり

うわぁ~なんなん?食べたいときに自分で焼いて片付けと匂いと油の処理もよろしくですね。

  • らび

    らび

    あたしは家政婦か焼肉屋の店員か?って聞きましたよWWWW

    どうせ洗ってもくれないんで
    明日にしてくれって頼みました笑

    • 11月24日
ままままり

外で焼いて食えって感じですね😂😂