※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきんぐまま
ココロ・悩み

20週の妊婦が、パート先で20代男性社員から攻撃を受け、心配で泣いています。過去に流産経験もあり、赤ちゃんへの影響が心配です。

ただの愚痴と自分の心配な感情を呟いてます。
パートで週5働いてます。
最近入ってきた社員の20代男性に1週間前から仕事の事で攻撃を受け今日腹が立ちすぎて悔しくて泣いてしまいました。
社員の男性は私が妊娠中と知らないですが…
今妊娠20週で泣いてしまって赤ちゃんに影響が無いか心配でたまりません。
1度初期に流産の経験があるので余計です。
上の子の笑顔や存在に今日は沢山癒されますがこんな母親でごめんと、涙が出そうになります。

コメント

deleted user

上司とかいれば他の社員の人に言うとか出来ませんか??
状況が改善出来なそうならお仕事やめるのも赤ちゃんの為かもしれません🥲

  • あずきんぐまま

    あずきんぐまま

    社員リーダーには話したのですが、その男性を庇う言葉ばかりだったので更に上に報告しようと思います。
    ありがとうございました🥺

    • 11月24日