※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からもらったベビー用の乳液が変な匂いがする。5ヶ月の赤ちゃんに塗るのは危険?塗ったけどやめた方がいいか心配。

友達からお祝いでいただいたベビー用の乳液がこの夏で酸化したのか、そういう匂いがします。
やっぱり5ヶ月のこどもには塗らないほうがいいですよね。
もう何度も塗っちゃったんですが、なんなら今日も塗っちゃったんですが、やっぱりよくないんじゃないかと思い直しましたがどうでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん肌荒れは大丈夫ですか?
私だったら…違和感を感じるのでしたら、せっかくいただいたものですが使用中止して新しいものを購入します。
肌荒れしたり、何かあったら嫌だなと思うので。もったいないですけど。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども肌の調子あんまりよくないのこれのせいかもと思いはじめました🥲今日皮膚科に行ったところです。。、

• 11月24日
ママリ

合わない場合やめときます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    いいものなので多少匂いがアレでも…って使ってしまいました😖ごめん子ども…

• 11月24日