※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12w NTについてなにも言われなかったのですが、計らない病院も多いと聞きます。これはNTあると思いますか?

12w NTについて
なにも言われなかったのですが、計らない病院も多いと聞きます。
これはNTあると思いますか?

コメント

りー

浮腫はないように見えます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の子のときにサイズ測ってもらって何ミリだよ!大丈夫!とか教えてもらってたのに、今回違う病院にしたら測ってた気はするけどなにも言われなかったので💦

• 11月24日
  • りー

りー

上の子の時も今妊娠中の子も
    測られたことないです💦

問題がなかったから
    お話がなかったのかも
    しれないですね☺️✨
    でも測定したんだったら
    大丈夫ですよーって
    言っていただける方が
    安心しますよね😭✨

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

上の子たちのときの病院がすごく慎重なところで、よーくエコーで見てくれて、何度もしっかり計測してくれたりしてたので、今回そんなテキトー?!?!って思ってしまって💦

大丈夫ですよーのその一言で1ヶ月安心できるか、検索魔になるか決まるのにって思います😭

• 11月24日
はじめてのママリ

NTはありますが、何ミリかまではもう少し拡大しないとわからないですね。あつくはみえないですが!
NTをしっかり測れる資格のある人は日本でも少ないので、明らかではない場合はそこまで気にしないところが多いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ー
    動画しかなくてスクショしました💦
    厚くないですかね💦?
    なんでこんないろいろ不安が尽きないんですかね😂

• 11月24日