※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスで高熱3日目。熱は下がりつつあり、食欲がないが水分は取れている。食欲が戻るか心配。

娘なんですがアデノウイルスで高熱3日目です😭
ピークは過ぎたのか、昨日は40℃まで出た熱が
今日は38℃台で少しマシそうです!
でも食欲はなくほとんど食べません😭
ヨーグルトとフルーツ一口とか水分はそれなりに
取れてるのでそこまで心配はないんですが、
また前みたいに食べれるようになるんですかね?😂
このまま少食や偏食になったらどうしようと思ったんですが😂

コメント

ゆき

うちの子も今月アデノになって、40度の時は食欲なかったです💦
でも今はもりもり食べてますよ😆
大丈夫ですよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥲
    安心しました!
    ちなみにご家族の誰かに感染したとかありますか?😭

    • 11月24日
  • ゆき

    ゆき

    誰にもうつらなかったです😊
    でも私が喉がめっちゃ痛いのでもしかして影響かな?とおもったりしてます

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちも誰もうつらないように気をつけます😭
    ゆきさんももしかしたらですね😭
    お気をつけ下さい🥲♡

    • 11月25日
ゆゆゆ

6才と3才がアデノになりましたが、アデノの時は食欲なかったです。
水分とゼリーばかり食べていました。
熱が下がってから、だんだん食欲戻ってきましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーとかばかりですよね!
    安心しました😭
    その後ゆゆゆさんやご家族の誰かに
    感染したとかありますか?😭

    • 11月24日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    上の子から、下の子にうつり、まだ他の家族にはうつってないです。
    私は発熱しましたが、内科では急性扁桃炎と言われアデノではなかったです。
    2週間くらいは感染力あるみたいなので、できる対策はしたほうがいいです!!(対策をやめてから下の子に移りました💦)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    まだ下の子が4ヶ月なのでできるだけ
    対策してみます、、!
    ありがとうございます😊

    • 11月24日