※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が片付けずに大騒ぎし、母も怒りストレス。虐待と誤解され、ママ警察を心配。仲直り難しい状況です。

もう無理、長男へのストレス半端ない
片付けてと言ってもかたづけず、
お腹すいたとご飯食べ始めて。
自分出したおもちゃなのに。

結局ぐずり出し癇癪。
おもちゃを今すぐ持ってきてと騒ぎ出し、
おもちゃのお片付けできないのに新しいおもちゃなんて出せないと何度も説明してもヒートアップで大癇癪

ねぇぇぇぇぇぇぇえーーー!!!
マァァァァァァァァァァァァァマァァ!ーーと30分泣き叫んで
私もブチギレ。
人の上で転がったりして、
重いし痛いし無理やりどけたら、

いたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーいーーーーー!!!!
と大泣き
虐待してると思われてると思う
30分こんな感じの大絶叫で私もストレスで大声でブチギレ。


ねえ、ママ警察に連れてかれんだけど
その声やめなさいよ、迷惑だよ。
うるさい、ほんと黙ってくんない?
ストレス半端ない、ムカつく
と長男に言いました

仲直りする元気もない

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😭
5歳本当めんどくさいですよね😅
寝る時にごめんね🙇‍♀️と謝ってます😅

  • ママリ

    ママリ


    ありますか?😭
    めんどくさいと共感してもらっただけで涙が出るほど嬉しいです😭💓

    私も今は無理なので、
    寝る時に謝ります!
    本当にイライラが止まりません・・

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありますよ笑
    女の子なのですが、やたら口だけませててもう自分のやりたいことはダメと言ってもやります😅それでブチギレます笑
    やばい時は、私が出てくか娘が出ていくか選んでとか言っちゃいます🤣

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります、ダメと言ってもやりますよね😭
    出ていくって考えるのも共感でしかないです!
    私はさっき限界すぎてトイレに避難してイヤホンしながらクールダウンしました…
    あの声が無理すぎました😂

    共感の嵐で一気に気持ちが救われました!!!
    本当に早いタイミングでのお返事ありがとうございます😭❤️
    お話聞いてくださって明日からも頑張れます!!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声が無理が本当分かります😂❤️
    でも、クールダウンすること出来て良かったです!

    とんでもないです!
    みんなそんなもんだと思いますよ😂💕
    私はイライラした日は旦那にラインしてコンビニでデザート買ってきて貰ってます😂
    息抜き大事ですよね!
    がんばりましょう💕

    • 11月24日